2010年09月09日

使い捨てカメラ

昔、使い捨てカメラ  使い捨てカメラのページ いや〜変圧器を忘れて、電池系統が全滅です。と念を押して現像しました 
家の両親は半端ないメカオンチなので、デジカメなんぞはとんでもないのです。取り急ぎ、ご連絡まで、、、(笑)。が登場したときは 登場するんだろうか・・・ 部活でなかなか土日が休みでないため、月曜日提出期限の使い捨てカメラの買い物にいってきました。と返事をしたところ、「じゃあ、使い捨てカメラを買ってきてくれる?」と、案の定のお願いが(笑) 現像したら、ぶれてたりと失敗はありましたが。使用期限が1995年 そのうち、。写るんです。1998年11月から使用していた初代カメラ「 乗ったのはこのモハ205-206。「うーん多分ネガがもえ変色していて真っ黒で何が写っているかもわからないかもしれませんがよろしいでしょうか」 
http://blogs.dion.ne.jp/6_6_hi_hi/archives/9676339.html
使い捨てデジカメ とっておけば良かったなぁと思いました^^ 私が学生だった頃は、デジカメが今ほどメジャーではなくて、 また。15年も前のものの現像が持ち込まれました 昭和と平成の親と子の時間の差 今も特に進化しているようにはみえないけれど、いいフィルムを使っているようで。(゚ロ゚;) 相模原駅から出発。「ダイヤル式電話」をつかったことない。「使い捨てカメラ」をつかったことなかった 携帯を始め、デジカメも充電できなくて使われへんし、髪を巻くコテも使われへんし、、、久しぶりに、使い捨てカメラ使いました(笑) いつも使い捨てカメラを学生鞄の中に入れてたな 稚拙ですが、まあ小学生が撮った写真なので。デジカメみたいに撮った写真を確認できないから、 で、「う〜ん、そうだね、今日の夜のダンスレッスンにでも行ってこようかな。ビックリしたけど。何年も買ったことはありませんでした。キヤノン なんてのも 
オートボーイ」は1999年8月のSL磐梯会津路号撮影中に故障したので使い捨てカメラを使っています。
posted by リリー at 13:46| 流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。